ユーザー名(メールアドレス)が分からない


1.登録したメールアドレスを忘れた。
2.登録したメールアドレスを入力してもログインできない。

上記1.2.の方は、事務局にお問い合わせください。

 お問い合わせフォームで連絡。
  電話 028―678―3131(10:00~17:00)

3.小サポから継続して中サポ会員になった方

新年度に小サポクラブから中サポクラブに自動更新した人で、
     ➀メールアドレスの登録のない人。
     ➁既に中サポクラブに登録している兄、姉とメールアドレスが同じ人。
     ➂双子のため同一のメールアドレスを登録していた人
        一人はメールアドレスが登録していない人として設定されています。もう 一人はそのメールアドレスで登録してあります。下記仮パスワード(会員の誕生日10桁の数字)を入力してログインすることができます。

1.会員ログインページにアクセスし、ユーザー名とパスワードを入力し、ログインをクリックします。


【ユーザー名】
会員番号@shimotsuke.co.jpを入力してください。

会員番号は10桁の数字です。

【仮パスワード】
お子様の生年月日8桁。
例) 2003年1月15日→20030115

2.会員情報変更をクリックします。

3.メールアドレスを変更してください。

4.確認ページを確認する。

 

B:パスワードの変更方法

1.会員ログインページにアクセスし、ユーザー名とパスワードを入力し、ログインをクリックします。

【ユーザー名】
メールアドレス(登録したメールアドレス、または変更したアドレス
【仮パスワード】
お子様の生年月日8桁。
例) 2003年1月15日→20030115

2.ログイン後、「会員パスワードの変更」をクリックしてください。

3.任意のパスワードを入力して、送信をクリックしてください。

4.パスワード変更完了のメールが届きます。

 

※通常の場合、メールは直後に返送されます。

メールが届かない場合は、迷惑メールをご確認ください。